ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

今日もムチムチさんたち


こんにちは🐰


今日はムチムチの丼ちゃんたちを



だるま秋麗

小さい粒のムチムチ

優しいピンクもかわいい💓



こちらも、だるま秋麗

花芽が伸びてきてる、どんな花なのかな?




福だるま

固そうな気がしてそーっと触ってみた

固くはなかったけどパンパン

お水あげてなくても、いつもムチムチ




子猫の爪

3日ぐらい前に全部に水やりしたから

みんなふっくらカワイイ




猫のとなりの、熊童子

ツメがめっちゃかわいくなってた❗

元気に育ってくれて嬉しい




レーマニー

このコはお水が足りなくなると

シワシワになるので

水やりの目安にしてます




月美人

胴切りしてベビー生長中✨️

ムチムチすぎて割れちゃった💧

痛々しい




エンジェルフィンガーのベビー

だいぶ大きくなってた❗

嬉しい~☺️ムチムチかわいい♪︎


今日は、ちょっと多肉事しようかな

と思ったけど、午後は雨予報だ😵



   📕   📕   📕


きのう読んだ本



『夜明けのすべて』瀬戸まいこさん

2月に映画化されました

『そして、バトンは渡された』も

映画化されてますね

瀬戸まいこさん、とても読みやすくて

お気に入りです🐰💓