ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

ムチムチさんたち


こんにちは☀️


曇り予報だけど、しっかり晴れてます

遮光ネット広げました


今日は大好きムチムチさんたち💚

おひとり様から



オレンジモンロー

3月末のイベントで狩った大きいコ

形も良くてムチムチ✨




モンロー

ちょっと小さいけどピンクでカワイイ

プリッとしてる




エンジェルフィンガー

つんつん&ムチムチ♪︎

ベビーフィンガーもほしいけど

まだ見たことないんだよね~




フレーヌ

ずっといるコで増やしたいけど

葉挿しは出なくて

胴切りして生長中のベビーがいます




プリティ

名前のとおり、カワイイ❤️




パーパソルム

このコも前からいるコ

冬の赤からだんだんグリーンに

なってくるのがよくわかる

ツヤツヤだね✨




ローズベイ

このコも3月末のイベントで狩って

大きかったけど植え替えのときに

プラ鉢に入りきらず葉挿しをとったコ

葉挿してるといいな

出てほしい❗




駐車スペースの奥に

多肉スペースがあるんだけど

車がない時は丸見えで心配なので

だんなさんが目隠しネットつけてくれた🐹



   🐰   🐰   🐰



○ャトレーゼ

クリームチーズのパンケーキ

おいしかった😋