ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

写真うつり


こんにちは☁️

曇りです、雨降らないよね?


昨日の夕方なんとなく

写真撮っておこうかなと思って撮ったら

え?なんかいつもよりキレイ?

夕方のほうがキレイに撮れるの?




ルビーネックレス

ミドリのとこはバナナ🍌だけど

手前のルビーはプクプク♡




黄麗

優しい、なんて優しい色なの


いつもの写真と変わらないじゃん?

と言われそうな気もする

気のせいだったのか…




春萌

鉢の向きを変えようと触ったら

プラスチック?!

サンプルなの?!ってぐらいのツルツル感

名前のとおり、春に萌える♡




乙女心

多肉始めた頃は

お気に入りダントツ1位だったけど

今はもうみんな好きすぎて

1位とか決められない




ピーチプリデ

いま気づいたけど

淡いオレンジ色、相当好きみたい

子供の頃から

濃い色より薄い色が好きなので

今の季節の多肉たち、いいね~💓




ジュノンボーイ

すぐ徒長しちゃう

胴切りと徒長の繰り返しで

確実に増えていく💨




月花美人

オレンジで頑張ってる!

もしかして胴切りのアタマかな

あした根っこあるか確認しよう


なんかやっぱり

いつもの写真と変わらない気がする💨

ひとりでテンションあがってた⤴️




シャングリラ

胴切りした株のベビーが大きくなった

ツヤツヤグリーンでいい感じ♪︎




斑入りグリーンネックレス

1粒だけ全斑❗めちゃくちゃカワイイ♪︎

無事に育ってほしいなぁ☺️



   🐰   🐰   🐰


今日はこれからお出かけ

行ってきま~す