ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

晴れつづき✨️


こんにちは☀️


朝は曇ってたけど晴れてきました




子持ち蓮華

ちっちゃいコがいっぱい

もう少ししたらモリモリになるかな




ルビーネックレス

すっかりグリーンのコたち

バナナにならないでプクッとなってほしい

水やりと日当たりかな




ハートカズラ

葉っぱ増えてきたかな?

このままこんもりできるか

吊るしたほうがいいか、考え中…💚




1軍のおチビちゃんたち✨

お水たくさん吸って

夏が来る前に大きくなってね~☺️




こちらは2軍のおチビちゃんたち✨

手前の七福神カワイイね

そのとなりのギルバの薔薇

このコも真ん中が飛び出てるよ💨



   🌵   🌵   🌵



鉢を並べるカゴトレー、5枚追加

この春はこれ以上広げない❗


おける隙間のぶんは

まだ狩っちゃうかもだけど(かも?)

もう暑くて夏の始まりみたいだし

そろそろ心配になってくるからね🐰