ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

やっと水やり


こんにちは☀️

暑い😱夏が来たの?


きのう夕方、晴れて風も弱くなったので

やっと水やりしました🌱

前回から3週間近くたっちゃって

みんなカラカラでした💧


水やり後の多肉たち



日があたってキレイ✨️



みんなツヤツヤ✨️



小さなコもキラキラ✨



お水たくさん吸ってね~✨️



このまえやっとシュポシュポ買いました

両手仕様です👍

今までずっと息フーフーやってて

倒れそうだったよ、とくに夏はヤバかった💨


   🌵   🌵   🌵


今日はやっとやっと

簡易ハウスのビニールをはずして

遮光ネットをとりあえずでつけます


今日あしたは暑さヤバイけど

4月は穏やかな春になるのかな🌸