ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

ルビーネックレス✨️


こんにちは🐰


今日はお休み、朝から多肉事しました




きのう届いた○ルカリの狩っ多肉☺️

抜き苗を植え付けて

葉挿しも並べて、それから




ルビーネックレス✨️

ずっと玄関横に吊るしてたけど

みすぼらしくなってしまって

さげてグルグル巻きになってたコ




グルグルをほどいてノビノビを切って

キレイにして鉢に戻したら




増えた❗

頑張ったけど入りきらなかった💨

プクプクにかわいくなってね



   🌵   🌵   🌵


育てている多肉の名前を

覚えきれないからまとめようと

書き出しました✏️


スマホメモには入れたので

あとノートにちゃんと書いておこう


ホムセンとかお花屋さんで売ってる

普及種ばっかりだけど

夏はみんなミドリになっちゃうけど

それでもカワイイ💕