ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

笹姫?姫笹?


こんにちは☔


今日は1日雨です


裏庭の花壇で雨ざらしのセダム



笹姫?姫笹?

検索するとどっちの名前でも出てくるけど

どっちが本当なのかな?

ほったらかしだけど元気に育ってる♪︎




アロマティカス

ずーっと色が悪いまま💧

もっとワサーッとなってほしいな




ベビーサンローズ

このコも色が悪いまま💧

赤いお花がポチポチ咲いてカワイイ




ロマン

ちょっと小さめのシブめなコ

小さいけどキレイ✨️




ブルーブリトー

伸びた!

胴切りで増えてる




アガボディスミランダ

あまり持っていないツンツン系

これからダニに気をつけないと

いけないコだね




シュガーゼリー

かわいい花芽が出てる

ちょっと形がくずれてきちゃったかな




大和の薔薇



狩った時から大きい

かっこよくなりそうな気がする!




マリア

トゲのピンクが目立ってカワイイ♡




パープリムルグリーンギルバ

このコも小さいけど赤いラインがカッコイイ

大きくなるといいな!



   💠   💠   💠




カシワバアジサイも大きくなってきた

雨が似合うね




レモンもつぼみがたくさん☺️