ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

泥沼な恋心


こんにちは☀️


今日は夏日になるのかな?

あさってからは曇り続きの予報だけど

気持ちのいい春はどこへ?




オブツーサ

お部屋育ち

育成ライトでツヤツヤに光ってキレイ✨️

窓も大きく透明で形も💮



今日は小さなコたち

直径4㎝のプラ鉢です




アルビカンス

おチビちゃんが4つ並んでてカワイイ

なかなか大きくならないけど

頑張ってる✊




久米の里

外側は赤くて中はグリーン

手前の棒と隠れてる奥の棒にベビーが🐹

丼にするの楽しみだね




順調な恋心と




すごい色の恋心

どうしてこんなになった?

胴切りのアタマだからかな?

なんだか泥沼の恋心だわぁ💧




チワワエンシス

小さな小さな1軍メンバー

大きくなるんだよ❗

よく見ると、すっごくカワイイ💕




チョコレート

このコもなかなか育たないけど頑張ってる

いい色だね🍫

チョコ食べたくなる




クロップサークル

小さいけど丸く形もよくてツメもキレイ✨️

大きくなってほしいな



おチビちゃんたち!

夏が来る前に大きくなってね~☺️



   🍓   🍓   🍓


昨年の春に植えた

だんなさんの(強調しておく)イチゴの苗



冬にダメになっちゃったと思ったら

元気に復活した♪︎


今年も実がなって食べられるかな🐰