ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

天使?悪魔?


こんにちは☔️

夜中からまた雨です


きのうは植え替えと

抜き苗の植え付けしました




下段右のスプリングワンダーが

カビて傷んでた!気づかなかった💨

全滅しないでよかった




ブラックエンジェル

大きな双子ちゃんだったから

両方とも大きいほうの鉢に独立♪︎

エンジェルよりデビルな感じの色してる




抜き苗も植え付けできてよかった

お水ほしいだろうな~




おまけでもらった虹の玉がツヤツヤ✨

キュービックフロストもむっちり

つま楊枝がさしてあるのは

ちょんぱのアタマの目印です




で、またでちゃうよね、葉挿し!




緑亀の卵は

だいぶ前からダメになっていたけど

きょう根っこ発見❗復活❗


七宝樹は

背の高いお母さんと生まれたコたち

大家族になってね



   🐰   🐰   🐰



玄関の小さな花壇のミニシクラメン

とってもきれいに咲いてます

けど、狭そうだよね

大きくなったんだね~☺️