ぺろんの多肉ごっこ

♡多肉を愛でる毎日♡

初めての多肉イベント


こんにちは☺️


きのうは初めて多肉イベントに行きました

楽しかったーーーーー💚💚💚


会場では写真撮らなかったので

狩っ多肉を♪︎




↑pretty と ポルモン


友達が付き合ってくれて

「これに入れなよ!」って

○ルディのバッグまで用意してくれてて




↑アルバ と キャロライン


とりあえず1周しながら狩ったとこで

もぅバッグいっぱいだよ~




↑オレンジモンロー と ホワイトミニマ


すごく暑くて、風も強くて

2周めしたら自己破産する(おこづかい)💨

と思って狩り終了!



↑シャネル と ブラックエンジェル


ブラックエンジェルは

友達がプレゼントしてくれた

いちばんゴージャス!ありがとう💕




↑ローズベイ と スプリングワンダー


マイルールで

ひとつのお値段の上限を決めてるので

(じゃないと本当に止まらなくなる…)

お高いのは狩れないけれど




↑みんなそろって♡


本当に楽しかった~❤

Kちゃん、ほんとありがとね

○ョナサンでランチも楽しかった♪︎

感謝です


   🐰   🐰   🐰



玄関の小さな花壇

最初の1輪が咲きました♪︎

濃いめのピンクでかわいい花です